ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2012年01月27日

こどもちゃれんじぷちファースト1月号到着

こどもちゃれんじベビーの口コミ…というか、体験レポートです。

こどもちゃれんじベビーの次は、こどもちゃれんじぷちファースト。


その1月号の中身。

012701.jpg

012702.jpg

先行サービスのお届けも合わせてこれすべてが

こどもちゃれんじぷちファースト1月号の中身でした。

すごいですね〜(〃ω〃)

今回のお届けの中で個人的には、

しまじろうパペットが入れられるというリュックを

楽しみにしていました。

さっそく装着。

012707.jpg

・・・ちょっと微妙。。。

仕方が悪いんでしょうか、しまじろうが下を向いてしまいます。

中にオムツを入れてこの状態です。

もう一回やってみよう。
タグ:到着

こどもちゃれんじぷちファースト1月号の口コミ(おとあそびたいこ)

こどもちゃれんじベビーの口コミ…というか、体験レポートです。

こどもちゃれんじベビーの次は、こどもちゃれんじぷちファースト。


その1月号の中身。「おとあそびたいこ」

012703.jpg

ボタンを押すと、動物と車とたいこ、それから歌が流れます。

それから、録音と再生ができる機能つき。

長女・ゆずはのリアクションは。。。

012704.jpg

ボタンの大きさが子供にちょうどいいみたいです。

ボタンを押せば音がなるおもちゃは

こどもちゃれんじべびーでもあったから初めてではないのですが、

ボタンを押したら動物の鳴き声がするのは初めてだったので

何度も押していました。

赤色といい、掴みやすい大きさといいよく出来ていますヽ(*>∇<)ノ

「おとあそびたいこ」は録音機能がついているのも使えました。

気軽に録音できるのがいいです。
タグ:おもちゃ

こどもちゃれんじぷちファースト1月号の口コミ(よみかたりえほん)

こどもちゃれんじベビーの口コミ…というか、体験レポートです。

こどもちゃれんじベビーの次は、こどもちゃれんじぷちファースト。


こどもちゃれんじぷちファースト1月号の口コミ(よみかたりえほん)。

012705.jpg

上が絵本。下はDVDです。

よみかたりえほんはしかけがあって面白いです。

012706.jpg

こどもちゃrんじぷちファーストの

「よみかたりえほん」は毎号あるみたいで

 
  やりとり

  こうきしん

  しまじろうとあそぼう

  せいかつしゅうかん


・・・と、テーマがあるみたいです。



あそびかたも絵本の端っこに書いてあるし、なかなか使えますヽ(*>∇<)ノ
タグ:えほん
×

