ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2011年11月26日

jessicaさん、コメントありがとうございました!


jessicaさん、コメントありがとうございました!

いただいたコメントを、改めて

こちらに紹介させていただきます。

jessicaさんへのご返事と、こどもちゃれんじベビーの

口コミを探している方へ、

こともちゃれんじベビーのおもちゃの感想です。

(他の運営ブログで収集がつかなくなったことがあるので、
コメントのお礼はお一人様1度とさせていただきます。
こどもちゃれんじベビーの口コミを探している方に
お役に立てそうな状況な場合はこの限りではありませんが...。
ブログをお持ちの方はぜひURLを教えてください!
おじゃまさせていただきます晴れ




================


初めまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*現在七ヶ月になる息子がいます。昨日、八ヶ月号が届きました。

いつも子供チャレンジが届く度に、こちらのブログをチェックしています。とても参考になるので、お礼が言いたくてコメントしました。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、このゆらゆらフラワーは可愛いですね。ただ私的には、もうちょっと揺れて欲しいなと思いました。

Posted by jessica at 2011年11月22日 09:05


================


こどもちゃれんじベビー8ヶ月号のおもちゃ(教材)、

ゆらゆらふしぎフラワー。

可愛いですよね。

そして確かにあんまり揺れないんですよね。

全く揺れない訳じゃないけど、おもちゃの名前を

「ゆらゆら」と銘打ってありわりには。。。

って感じでしたよね。

嬉しいコメントありがとうございました!



その、こどもちゃれんじベビー8ヶ月号のおもちゃ(教材)、

ゆらゆらふしぎフラワー。

1歳になった長女・柚葉はまだ遊んでいます。


112601.jpg

↑ 
こどもちゃれんじベビー8ヶ月号と
9ヶ月号、10ヶ月号のおもちゃを
偶然使って遊んでいました。


3つ並んだ花に目を奪われるのか、

一掴みでカラフルなおもちゃを引き当てることが

できるからか、おもちゃ箱から

よく出ています。


こどもちゃれんじベビー8ヶ月号のおもちゃ(教材)、

「ゆらゆらふしぎフラワー」。

タグ:コメント

2014年03月21日

saoさん、コメントありがとうございました!

saoさん、コメントありがとうございました!

いただいたコメントを、改めて

こちらに紹介させていただきます。

saoさんへのご返事と、こどもちゃれんじベビーの

口コミを探している方へ、

こともちゃれんじベビーのおもちゃの感想です。


================

こんばんは。
0歳3ヶ月の男の子のママをしている者です。
おもちゃを処分してしまうのもったいないです( ; _ ; )
もしよろしければ、うちの息子に譲っていただけませんでしょうか。
もちろん送料はこちらで持ちます(>_<)
まだ遊べるおもちゃが捨てられてしまうのはとても寂しいな…と思い、おもわずコメントしてしまいました。
お返事いただけると嬉しいです。

Posted by sao at 2014年03月05日 21:54

================


コメントを頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありません。

諸事情によりこのブログを開くことができませんでした。

不要な子供チャレンジのおもちゃを譲ってほしい。。。ということでしたが

申し訳ありません。ご希望にお答えすることができません。

大きな理由として、「お譲りできるほどおもちゃがきれいではない」のです。

ブログの写真ではあまり目立ちませんが、汚れています。

リサイクルショップみたいにきれいに消毒とかお掃除ができないので

(私の性格として?)他のお子様の手に渡したとなると、

「大丈夫かな?」と渡した後も気に病んでしまいます。

勝手な理由で申し訳ありません。

これからも、こどもちゃれんじベビーの情報は更新していきたいと思います。

これからも、当ブログをよろしくお願いします。遊びに来てください。

saoさん、もしブログをお持ちでしたら教えてください。おじゃましたいです




×

