ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2011年09月28日

こどもちゃれんじベビー10ヶ月号の口コミ(到着)

こどもちゃれんじベビーの口コミ・・・というか、体験レポートです。


こどもちゃれんじベビー10ヶ月号が到着しました。

092805.jpg

郵便ポストに入るサイズの大きさでした。

中身はこちら。

092806.jpg

こどもちゃれんじベビー10ヶ月号の中身は、

  ・からだであそぼう! ころころサーカス

  ・からだあそび絵本「おにぎり たべちゃうぞ」

  ・おやこでスキンシップCD&BOOK「うたってからだあそび」

  ・「おやこですくすく」10カ月号


こどもちゃれんじベビー10ヶ月号到着。その第一印象の感想は。。。

 
  ぬいぐるみが大きくてかわいい!


…大きいといっても、身長30センチ、横幅18センチくらいの

ぬいぐるみなんですけど、

こどもちゃれんじベビーのおもちゃしかあまり

買い与えていない我が家では新鮮なおもちゃでした。




次回から

こどもちゃれんじベビー10ヶ月号のおもちゃをひとつづつ紹介していきます!




。.☆。・*・。.★.。*。.☆。・*・。.★.。*

子どものためにもお母さんが元気じゃないとって

よく聞きますけど、体調崩した時に

本当にそうだと実感しました。

私たちママもちょっと自分に嬉しいことをしないと!

…ということで、私は好きな化粧品を使っています。

横の時短のビューティーアイテムもよかったら

のぞいて見てくださいね!

。.☆。・*・。.★.。*。.☆。・*・。.★.。*








  
タグ:感想
posted by かずは at 12:53| Comment(0) | こどもちゃれんじベビー 10ヶ月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもちゃれんじベビー10ヶ月号の口コミ(あそぼう! ころころサーカス)

こどもちゃれんじベビーの口コミ・・・というか、体験レポートです。


こどもちゃれんじベビー10ヶ月号の口コミ(あそぼう! ころころサーカス)。


今月号のメインのおもちゃ(教材)です。

092807.jpg

ぺんぎんのぬいぐるみは、後ろから手を入れてくちばしが動かせるようになっています。

092808.jpg

よく出来ていて、

手は握るとビニール音みたいなカシャカシャいう素材が入っていて、

足の片方は鈴が入っています。



092813.jpg

長女・柚葉に初めて見せたときはじ〜っと眺めていました。

こどもちゃれんじベビーのおもちゃは子どものリアクションが

毎月違うから面白いです。

もっともらしく言えば

子どもの成長が目に見えて発見できます。。。

という感じでしょうか。


この「あそぼう! ころころサーカス」には

あとボールがついているのですが、次回に。。。



。.☆。・*・。.★.。*。.☆。・*・。.★.。*

ママも新しいことをはじめてみませんか?

育児でイライラしたり自己嫌悪したりは

当たり前!と先輩ママから言われて

何かふっと軽くなりました。

自分のために何か新しいことを。

育児以外に目先がいくのも新鮮でいいですよ♪

横の時短のビューティーアイテムもよかったら

のぞいて見てくださいね!

。.☆。・*・。.★.。*。.☆。・*・。.★.。*








タグ:おもちゃ
posted by かずは at 13:25| Comment(0) | こどもちゃれんじベビー 10ヶ月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどもちゃれんじベビー10ヶ月号の口コミ(からだであそぼう! ころころサーカス)

こどもちゃれんじベビーの口コミ・・・というか、体験レポートです。


こどもちゃれんじベビー10ヶ月号「からだであそぼう! ころころサーカス」の口コミ

・・・の続きです。


ペンギンのぬいぐるみはサーカスの団長らしく、

団員はボールの動物たち、らしいです。


ライオンとくま。

092809.jpg

092810.jpg

動物じゃないけど、キラキラ光るボールも。

092811.jpg


この団員たちのボール、とても面白く動くんです!

まだこどもには「動いてる」という認識しかないかもしれないけど、

コロコロと動かない動物のボールは面白いと思いました。

キラキラ光るボールがうちの子は一番気に入ったみたいですが。

092812.jpg

ペンギンのぬいぐるみにこのボール3個が入ってお片づけもできるようになっていました。

でも、うちは、ぺんぎんのぬいぐるみは大人が手を入れて遊ばせるので、

子どもが手に取るおもちゃ箱にはいれていません。

泣いた時の、「たまに出てくるおもちゃ」であやす用にしています。

だからペンギン団長とボールの動物たちは別にしています。。。


タグ:おもちゃ
posted by かずは at 13:39| Comment(0) | こどもちゃれんじベビー 10ヶ月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

