ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2015年09月29日

こどもちゃれんじベビー 資料請求 SHIPSコラボスタイ付きは11/14まで

こどもちゃれんじベビーの体験ブログです。
11/14までに資料請求をするともらえるプレゼントの
紹介したいと思います♪

今回はコラボ商品でした。
「SHIPS×こどもちゃれんじ
 えがおで暮らそうセット」


綿100%のスタイと木のスプーン、期間限定特典で
ペーパーランチョンマットがついています。

前回のブログでは資料請求はとばして本教材を申し込んだ方が
いいと主張しましたが、このプレゼントは欲しいかも
思っちゃいました。

スタイは赤とネイビーのストライプで男の子も女の子も
使えそうです。木のスプーンもあったらいいなと思っても
買うのをつい忘れてしまいがちなアイテムなので(私だけ?)
プレゼントされたら嬉しいです。

それとやっぱりSHIPSというブランド力ですかね。
好きなブランドの一つです。
関係ないですけど、SHIPSのオンラインショップでは
夏物バーゲンがまだあってました
⇒ http://onlineshop.shipsltd.co.jp/


・・・こどもちゃれんじベビーの資料請求のはなしです。
SHIPSのコラボのプレゼントとは別に、年齢に合わせた
こどもちゃれんじのグッズもプレゼントされるようです。

0歳は歌遊びのCD、1歳はミニ絵本。

これ、改定はされてるんでしょうけどどちらも持っています。
うちは、資料請求ではなく本教材の一つとして入っていました。

CDは4歳になった今でも聞いています(^○^)
子ども向けのCDって何を買ったらいいのか分からない
時期だったのでとても助かりました。
子どもも気に入ってるので新しく買うこともなく
今に至っています。

普段の資料請求は申し込み受付後6日前後でお届けが
できているそうですが、

2014年度、2015年度生まれの資料請求は、
申し込みが多くて資料・プレゼントのお届けまでに
20日から1か月程度の時間がかかる
注意書きがありました。

すごい人気なんですね。
子どもチャレンジベビーが気になっている人は早めに
チェックして動いていた方がよさそうですよ。

>>こどもちゃれんじホームページはこちらです。









posted by かずは at 11:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。