ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2014年04月26日

こどもちゃれんじベビー最初の申し込み期限は?

子供チャレンジベビー、始めてみたいと思っていたら、気づくと同い年のこどもがしまじろうのおきあがりこぶし人形を持っていた。。。というママ、意外と多いみたいです。
私も初めてのこどもちゃれんじベビーの時はそうだったんでした。
ベネッセからダイレクトメールががんがん届くけど、締め切りが過ぎてあれ?と思ったり^^

こどもちゃれんじベビーに興味を持ったら、最初の申し込み期限と言うか期間は生後3ヶ月ごろと思っていていいと思います。

正確にいうと、生後4か月のなる月の12日までなんですけど。

これ、先行入会特典つきのこどもちゃれんじbaby特別号の申し込み期限なんです。


普通というか今まではこどもちゃれんじべびーは生後6か月からの教材だったんですけど
3〜5カ月のねんね期に楽しめる「特別号」が登場したんです。
本格的に遊びが始まる6カ月以降の親子のコミュニケーションをより豊かにしてくれる「特別号」からの受講がおすすめだと紹介してありました。
でも特別号は、本講座(6カ月号〜)を受講される人向けの1回のみのオプション教材ということで、特別号のみを受講することはダメ。また子供チャレンジベビー6か月号を始めるからタダというわけではなく、特別号も別途受講費がかかるそうです。

こどもちゃれんじべびーを始めようと実は前から思っていたのに気づいたら特典つきの特別号を申し込む期限が過ぎていた・・・ってなったら悲しいですよね。
生後数か月の赤ちゃんでも、興味のあるものを見たときの表情って関心の高さで全然違いますよ!わが子の時は子供チャレンジベビーを与えた時に思いました。私が受講していたときから教材がリニューアルされているみたいですからもっと楽しくなっているはずです^^

詳しくは公式ホームページをどうぞ!

posted by かずは at 05:38| Comment(0) | こどもチャレンジベビーのぎもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。