ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2014年03月21日

saoさん、コメントありがとうございました!

saoさん、コメントありがとうございました!

いただいたコメントを、改めて

こちらに紹介させていただきます。

saoさんへのご返事と、こどもちゃれんじベビーの

口コミを探している方へ、

こともちゃれんじベビーのおもちゃの感想です。


================

こんばんは。
0歳3ヶ月の男の子のママをしている者です。
おもちゃを処分してしまうのもったいないです( ; _ ; )
もしよろしければ、うちの息子に譲っていただけませんでしょうか。
もちろん送料はこちらで持ちます(>_<)
まだ遊べるおもちゃが捨てられてしまうのはとても寂しいな…と思い、おもわずコメントしてしまいました。
お返事いただけると嬉しいです。

Posted by sao at 2014年03月05日 21:54

================


コメントを頂きましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ありません。

諸事情によりこのブログを開くことができませんでした。

不要な子供チャレンジのおもちゃを譲ってほしい。。。ということでしたが

申し訳ありません。ご希望にお答えすることができません。

大きな理由として、「お譲りできるほどおもちゃがきれいではない」のです。

ブログの写真ではあまり目立ちませんが、汚れています。

リサイクルショップみたいにきれいに消毒とかお掃除ができないので

(私の性格として?)他のお子様の手に渡したとなると、

「大丈夫かな?」と渡した後も気に病んでしまいます。

勝手な理由で申し訳ありません。

これからも、こどもちゃれんじベビーの情報は更新していきたいと思います。

これからも、当ブログをよろしくお願いします。遊びに来てください。

saoさん、もしブログをお持ちでしたら教えてください。おじゃましたいです




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。