ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2012年03月12日

こどもちゃれんじぷちファースト2月号の口コミ(かたちあそびバス)

こどもちゃれんじベビーの口コミ…というか、体験レポートです。

こどもちゃれんじベビーの次は、

こどもちゃれんじぷちファースト。

2月号のおもちゃ(教材)の「かたちあそびバス」。

バスにブロックをはめこむ「はめこみ遊び」です。

12021404.JPG

この「かたちあそびバス」は届いてから組み立てなければ

いけなかったのですが、説明書もあってすぐに

できました。

遊び方も書いてありました。

12021405.JPG

長女に与えてみたら。。。

12021406.JPG

まず、穴に手をつっこんでいました(ノ◇≦。)

「まる・さんかく・しかく・おはな」のブロックを

バスにはめこんで見せたのですが、まだできなくて、

ブロックはブロックで遊び、バスはバスで遊んでいます。

ブロックを見せたときの食い付きはかなりよかったです(o・∀・)b

毎月のことながらすごいな〜と思います。


ラベル:おもちゃ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

