ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2011年12月08日

こどもちゃれんじベビー1歳号の口コミ(ころりんバースデーケーキ)

こどもちゃれんじベビーの口コミ・・・というか、体験レポートです。

こどもちゃれんじベビー1歳号のおもちゃ

ころりんバースデーケーキ。

112904.jpg

本体(?)がケーキで、イチゴのボールとケーキに貼るシールがついていました。

ケーキの真ん中にイチゴのボールを入れて遊ぶおもちゃです。

ケーキの上のフルーツにもスイッチや引っ張ることができる紐などおもちゃとしての仕掛けが施されています。

こどもちゃれんじベビー1歳号のこのころりんバースデーケーキの口コミ。。。

・・・というか、感想ですが。


なんか、ケーキっぽくない!


っていうのが正直な感想です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

横から見るクリーム具合は素敵なんですけど、

上からはフルーツのデコレーションが少なくて。゚+(。ノдヽ。)゚+。


・・・でも、長女・柚葉は私が遊び方を見せるとすぐに

手を伸ばしてきました。

でも、遊び方がこどもちゃれんじベビーの狙いと違った・・・

112905.jpg

ケーキを横にして、出口のところからイチゴボールを入れてる。。。

・・・こんなファーストタッチでしたけど、しばらくして

正しい(?)遊び方をしていました。

112906.jpg

遊び方に慣れてきたら、ハマりそうな予感はするおもちゃです。

4つも違う遊びが入ったころりんバースデーケーキおもちゃなのに

見た目がちょっと残念なのが、残念。

子供には関係ないのかもしれませんが(-∀-`; )

ラベル:おもちゃ
posted by かずは at 16:56| Comment(0) | こどもちゃれんじベビー 1歳号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。