ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

2011年08月22日

こどもちゃれんじベビー9ヶ月号の口コミ(てゆびあそびカップ)

こどもちゃれんじベビーの口コミ・・・というか、体験レポートです。


こどもちゃれんじベビー9ヶ月号のおもちゃ(教材)

 5つのしかけ てゆびあそびカップ

082204.jpg

二つに分けてあったのを積み上げると、、、

082205.jpg

第一印象でこどもちゃれんじベビー8ヶ月号と似ていると感じたのはこのおもちゃ

082208.jpg

素材と色がなんとなく。。。

でも、遊び方は全然違うのでOK!です。

5つのしかけとは、こんな感じ。

082207.jpg

よくできています。




毎月同じような感想になるんですけど、

こどもちゃれんじベビーのおもちゃはよくできているんです。

重ねても遊べるんです。

082206.jpg


長女・柚葉のファーストアクションは、

積み上げたおもちゃをバーン!と崩すかと思いきや、

一番上のしまじろうを

ちょい、とつかみ取りました。

それから

下から2番目の青のカップを引き出して塔は

意外と静かに崩壊。

それぞれなんでしょうね。





タグ:おもちゃ
posted by かずは at 18:15| Comment(0) | こどもちゃれんじベビー 9ヶ月号 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

